花いっぱいタイトル
フォトギャラリー2003.3.2 庭の写真
クリスマスローズ 桃花 49KBクリスマスローズの桃色が咲きました。今年はかなり咲くのが早いです。3鉢ともオリエンタリス種なので、花色は選べませんでした。右側のは茶色のような花で、かなり大きいです。
アネモネ23KBアネモネの白い花が咲き始めました。これは白ばかり植えました。 ヒヤシンス27KB葉の中にヒヤシンスの蕾がのぞいています。
バラの芽22KBこれは白の巨大輪のバラです。冬芽がほどけて、扇を広げるように若葉が生えてきます。 庭全景21KB球根の鉢です。まだ芽だけですが、4月には全部咲きます。
目次へ 前ページへ 次ページへ