LINK * LINK

※ 相互のスパム回避の為、個人運営URLは一時削除します。事後報告でヨロシクです<(_ _)>


スマイリーズ・インフォメーション
スマイリー原島様の企画するライヴスケジュール他。ここから各アーティストのサイトに飛んでいったりしてます。
ワタナベマモル情報ページ
なかなかライヴに行けないので、様子だけでも・・・と、のぞいてます。

+++ at OKAYAMA CITY +++
PEPPERLAND
老舗ライヴハウス【ペパーランド】。毎日いろんなバンドがジャカジャカやってるみたいです。
MO:GLA WEB BOX
ライヴハウス【モグラ】。「おっ?!」という掘り出し物が見つかるので、チェックです。
okayama ACTRON
2003年に 岡山ビブレ地下に出来たライヴハウスです。
シネマ・クレール
お気に入りのミニシアターです。


Cafe Creators GOGOシネカモン
I love な 万ちゃん(←気安く呼んでいいのか?)のペイジ。チカラ 抜けます。更新終了なれどフィルムは配信中。

PSI!WEB
にぎりこぷし様のペイジ。毎日更新の『えにき』に ハマりました。もちろん、『ギャラリー』も よいです。
カシログ
お菓子情報のペイジ。写真を見ていると、お店に行って商品を探したくなります。


《《 CGI SCRIPT 》》
CGI Arkadia CGI-StaTion KENT WEB

《《 SOZAI 》》 ※ 現在は運営していないサイトが いくつかあります。
yassyan 1kiro ushikai sippo kobeya komonya gekkyu toybox Hashiba_HP nyanmama LittleHouse PlayMoon fancy M+KBOX AUTO LOGO

《《 other 》》
DEODEO ENJOY INTERNET SERVICE
うちのプロバイダさんです。
インターネット・タウンページ 説明不要ですね。地図も見られるのが良いでしょう。
SPACE ALC ;英辞郎 on the Web英和&和英辞典は例題も多くて便利です。諸外国語も興味深。





← ろうず様より御提供
------------------


HOME