はじめに
この作品は1995年から放送された[新世紀エヴァンゲリオン]のFanfiction(小説)です。
一ファンである私の頭脳に思い浮かんだアイデアや言葉などを文章にして作成していますので、至らない点や未熟な面をさらけ出すようでもありますが、読者の皆様にはご理解とご支援をお願い申し上げます。

1997年に始めた[天使たちの出会い]という作品のクウォリティーとストーリーを潤滑にするためにタイトル変更及びリメイクに踏み切った次第ですが、まだまだ私も成長段階ですので途中でまた文体等が変わらぬとも限りません。それでも基本的に流れは同じテンポで進めていきたいと思います。リメイク前の作品はlzh形式で圧縮して保存してあります。読みたい、とゆう奇特な方はダウンロードしてみてください。

/ こちらからどうぞ /

絵心のある人で、我こそはと自負する方の挿絵や扉画の投稿を実は募集しています。劇中のイメージが薄くてもうちょっと説明がほしいと思われてメールしていだたいたら、こちら側からきちんとお返事と共に詳しいイメージの描写などのお返事を差し上げます。特に私より絵の上手い人、待ってます(^^;

シンプルを基調として文章の質という点を筆頭に、ページのスタイルや画像データの配置などのデザイン面にも苦心して参りたいと思います。
皆様の誤字脱字についてや小説に限らず、ページのデザインなどにもご意見・ご感想などをお待ちしております。B.B.S.やメールフォームなどを用意していますのでご利用ください。

それでは!
1999.3 初心に返って     
ばーやん     



Back | B.B.S. | Top | Form

メールは masadai@enjoy.ne.jp へどうぞ