フィクション

Evangelion Fanfiction

『Innocent World』 / ばーやん
 イノセントワールド - Somewhere, some other time.
目を覚ますと数日間の記憶がなくなっていた。綾波レイは彷徨いながら自分の過去を探し求める。己と向き合い、人の心に触れるうちに、彼女はなくしてしまったものの大きさに気づいていく…。

『Lovesong』 シリーズ / ばーやん
 あいのうた - Are you ready for listening ?
14歳にして心の半分を永遠に失った少年は誰にも言わず、一人で背負い生き続けていく覚悟を決めていた。大学を卒業し、両親も失った孤独な少女は目標を見つけられないまま、日本へ旅立つ決意をする。お互いの世界が交差することも知らないままに…。
 SOLA - Please don't forget to me...
綾波レイ。空色の髪と透けるような白い肌。
気味悪がるクラスメイト達のなかで、碇シンジだけは彼女のが持つ、静かな空気に惹かれていった。『あいのうた』の半年前の物語。

『Please,Never Ending Dream』 シリーズ / ばーやん / 未完
 終わらない夢を… 本編弐拾六話からの分岐アナザーストーリー。半凍結中
 まちぼうけ ヒカリの妹からみた小さな日常。外伝的短編

ダウンロード版
 青の伝説 とも作。未完
 Bridge 浜田 洋輔 作 / 3部作 / 完結
テレビ版終了時点でのアナザーストーリー
 過去物一括DL版 HP作成初期のものです。
品質はまったく考慮しておりません。あらかじめご了承ください。
ばーやん / STGR / Helo / らいがー (作者敬称略)


Original

オリジナル作品群 / ばーやん
 MY LITTLE LOVER 友達以上、恋人未満の二人。
まだ恋と愛の区別も付かない幼い彼らに
別れの小さな足音は近づいてきていた。
クリスマスイブの日、僕の町には静かに雪が舞い降りる。
まるで『僕』を包み込むように、世界は優しく白く染まっていく…。
 さよならを待ってる 短編。Dreams Come Ture の楽曲を元にした別れの一シーン。

オリジナル作品群 / 投稿作品
 だいたい、彼女は… 浜田 洋輔 作。神戸を舞台にしたラブストーリー。(DL版)
 抜塞 白石 昇 作。第12回日大文芸賞受賞作品

感想はこちらからどうぞ
Guestbook


 INDEX