挿し絵のページは、クリアファイルになっています
写真を貼れば、素敵なアルバムになりますね

ここで紹介している絵本は、次のように設定しています
 新婦の名前: 
浅田由佳
 新郎の名前: 
松田孝治
 結婚式の日: 2004410
 結婚式の場所: プリンス
スホテル
 新居の場所: 広島市

 友達の名前: 無記入(文中では「みんな」「たくさんの友人」などと表現されます)
 贈り主の名前: テニス同好会一同
 プレゼントする日: 20044
 メッセージ(上段): 
ご結婚おめでとう
 メッセージ(下段): 
末永くお幸せに

定価 3800円
赤くなっている文字をあなたにあてはめて、お読みください
由佳
孝治
ウェディング
 
バーバラ・J・テーラー作
シャーリー・ナイト画
クリアファイルになっています
 
この本は
浅田由佳さんと松田孝治さんの
結婚を記念して作られたものです。

200410
プリンススホテルにて
クリアファイルになっています
写真が貼れます
 
由佳さん、孝治さん
結婚おめでとう!
たくさんの準備をのりこえて、
いよいよ きょうから ふたりは 夫婦なんですね。
笑ったり、ないたり、怒ったり・・・・・・
ふたりで作る人生を 歩みはじめるのですね。
クリアファイルになっています
ふたりの幸せの記念日に立ち会うため、
正装したお客様がプリンススホテル
集まってきました。

式が始まります。
それまでのざわめきは消え、みんな立ち上がって
入口に注目しました。

クリアファイルになっています
写真が貼れます
 
緊張してた?
家族の方はもちろん
たくさんの友人達も、
ドキドキしながら
由佳さんと孝治さんを待っていました。
クリアファイルになっています
写真が貼れます
 
ふたりの姿が見えた時、
会場はさらに静けさに包まれました。
一歩ずつ進むふたりを見ていると、
まわりのみんなにも
笑顔が広がったんです!
並んで立った由佳さんと孝治さんは
たがいに理解し合い、深い愛で結ばれている・・・・・・
そんな印象でした。
クリアファイルになっています
 
厳かで、暖かい雰囲気で
式は進んでいきました。
由佳さん、孝治さんは生涯愛し合い、
互いに尊重し合うことを誓い
誓いのしるしとして、指輪を交換しました。
式が終わると、ピカピカのふたりをかこんで
みんな
記念の写真をとりました。
クリアファイルになっています
写真が貼れます
 
式に続いて、
由佳さん、孝治さんを祝福し、
将来の幸せを祈り、
そして、ちょっぴり冷やかそうと
プリンススホテルのパーティーに
たくさんの友人たちが
集まりました。
クリアファイルになっています
 
由佳さんと孝治さんの
広島市のスイートホーム。
ここからふたりは、
すべての人生を分かち合っていくのですね。
今まで通り、おたがいを大切にする気持ちがあれば、
これから先のいろいろな困難も
きっと乗り越えていける・・・・・・
みんな
そう信じています。
クリアファイルになっています
写真が貼れます
 
由佳さん、孝治さん
みんなは、
いつもふたりを 応援しています。
ふたりの人生が実り多い日々でありますように
おいのりしています。
クリアファイルになっています
 
ご結婚おめでとう
末永くお幸せに


テニス同好会一同
2004
 
書き込みができるスペースです。
(計 6ページ)
マイ・ウェディングアニバーサリー 
購入画面
マイ・ウェディング・アニバーサリー
My Weddinng Anniversary
挿絵とテキスト形式の内容見本です。
実際のページ構成・レイアウトは異なります。
サイズは縦21.5p・横17.5p。
人生最大のイベント、結婚式の思い出が世界でたった一冊の本になります。
わたしたちは安心してお買い物をしていただけるよう敏速な対応及び発送そして運営に誠実に尽くします
お客様の個人情報を製本、発送等の業務以外に用いることは絶対にいたしません
  店 名
  住 所
  電 話
  ファクシミリ
  メールアドレス
  運営責任者
クリエイト・ア・ブック ヒロシマ
〒734-0003 広島市南区宇品東3-3-19-201

082-255-7724
082-255-7724

info@hiroshima-create-book.com

舛元 好則