猫味百貨店
[GAME]
ちみ格闘
(2003/10/20)
[日記]

(2005/08/09)

お盆休みだというのに部屋にこもってインターネットしてたら、 どこからともなく「ばささー!」って何かが飛んできて部屋の隅で墜落。 ぎゃぁゴキ?ゴキなのか?って身構えてたら再びそいつが飛び上がって。ばさばさー。ギャァ。 よくみるとコウモリ。デカイヨ!カナブン並みに蛍光灯の周りを飛び回ってるよ!ギャァ!

頭の上とかに止まられたら超怖い。と思ってタオルを頭に巻いたり、 震えながらデジカメを構えたりしながらの4,5分。しまいには窓からサヨウナラ。ああ怖かった。

にしても、部屋の窓は閉まっていたし、ふすまも閉まっていたし。 押入れは少し開いていたけど、そこから出てきたとしたら。 押入れはいったいどこにつながっているのかしら。。

それはそうと。最近粘土をいじり始めました。 まだ完成品はないけど、ちょっとずつ出来上がっていくのが楽しい。 うまく写真が取れなくてやきもきだわ。

こんなかんじ こんなかんじ こんなかんじ





[管理人] 猫味( nekoaji@enjoy.ne.jp )