シンちゃんのお友達紹介



ここに登場する人たちは,シンちゃんの身近な友達のうち,全国に発進できるほどのテーマ・情報を持ちながら,自分のHPを持っていないためにそれができないでいる人たちです。
シンちゃんは,彼らのためにそのすばらしいテーマを全国に情報発信してあげようと思い立ち,このコーナーを作りました。
みなさんのあたたかいお言葉の一つ一つが,彼らが将来自分のHPを立ち上げる際の励みになりますので,どんどん激励してあげてください。


Marikoのフラワーデザイン
2000年の国民文化祭でNFD(日本フラワーデザイナー協会)銅賞を受賞したMarikoさんの作品紹介。その後の活動内容の紹介もあるよ。


リンクするとメニューバーのフレームが消えますので,戻るときは,ブラウザの「戻る」ボタンを押してください。



home