02' 03/14
LINK
公式サイト
GRAVITY
GungHo
チケット
RAGNAROK
■レア価格
R.M.C
RO店価格調査隊
検索エンジン
Search++
Ro.Engine
■掲示板
にゅ缶
Square
■狩場情報
RagnarokOnlineMAP
■更新連絡サイト
NOTES NEW
Favor's Ragnarok NEW
ACCIDENT MAGIC NEW
■総合系
R.O.M 776
RAG.D
-EVE-
OWN STYLE
らぐでーた
ラグナロク情報局
rag_memo
GUILD
■イベント
Ragna Festival
ギルド関連
RoWiki
ぷ。
Consideration
攻城戦雑記
■個人系
News Network
さやさや16歳
ぺこあど@baldur
yuyuでRo!
らぐのび。
RagnaMusik
■職業系
剣士系育成サイト NEW
浪花の商人本店 NEW
すきるしみゅれーた
スキル紹介公式
ステータス計算
みすとれ巣
Optimize
装備変更
らぐなの何か。
C Simulator
リンク集
#ラグナ◆ク
RO検索
RO AGENT
■データー系
【RO2】
Raginfo
箱だらけ
くさむしれ。
サーバー確認
Index of /
バグ報告など
ヘルプデスク
■コミック系
ROポクポク
ほのらぐ
ツール
version spider
あわいろ
RoIMEd
操作方法など
できるRO
ラグナロク通り
FAQ
スキン系
ラグの皮
ろSkin
CGI
d's-Labs
■IRC
#ばどミントン部
#0511盗賊団

ナイト ▼装備品

アサシン ▼装備品

アルケミスト▼装備品

ノービス ▼装備品
オンラインゲーム、ラグナロクの、MYキャラ紹介、リンク集、ラグ日記で更新中です。

CONTENTS: Diary▼ Account▼


管理者の活動  過去ログ▼

ラグ日記 08/14
装備品処分してきました。

今までのROの感想は、あんな糞ゲームよくやってたな〜
機械でも出来るクリックゲーには、もうこりごり(T_T)

暇つぶしゲームでボットなんかするか?うんざり

Account▼も更新しました。

ラグ日記 07/12
ワンデーでやってみましたが、一段とラグってましたね。;_;
でも、半年振りに話した人も居たり、とても楽しかったです><b

▼ROの会社見たら、ROUを開発中とか、 フル3Dか〜発売されたらPC買い替え?

ラグ日記 11/24
RO休止を決意しました。もし新たに社会に入る時には、

今までROで培った来た経験を生かし、
「私はロキでは、94ナイト、86アサシン、58アルケミストが居ました」と

根気、非常識人ぶりを強くアピールします。
よってROの経験は無駄にはなりません。ありがとうラグナロク></~

ラグ日記 11/19
▼Accountが時を刻み始めました。

ラグ日記 11/01
最近腰痛で、PCに長時間座るのが怖いです。

ラグ日記 10/24
▼RO HPUP、G創設の前の過去のメンバーが懐かしいな。

ラグ日記 10/22
所属G特集は削除。オーラを目指したナイトは94の50%ぐらいで止まり。
みんな、おらに力をくれ。(ぇ、

何時間かかって2%とか何よ。(今更

ラグ日記 10/18
アルケで空き瓶探して、ポリン殴ったらなんとポリンの卵が!
たぶん、捕獲したのは良いが、育てていく自信が無かったんだろうと・・・。(何

ラグ日記 10/14
+5インソムニアックジュエルヘルム(AGI+1)購入しました。
うさ耳より堅くなった。▼装備品 ▼アサの写真入れ替え ★ Sweet Vergin. ★も更新してます。

ラグ日記 10/07
持ち合わせがあったので、+5カストラ買いましたが・・・・。値段のわりに(ナジョ
前回のは、くほってます。

ラグ日記 10/04
悪魔のHB出ました。今までプロペラばかりだったから嬉しい。^^b

ラグ日記 10/02
ナイトレベルUP 94です。久々のレベルUPの気が><b

ラグ日記 09/28
ナイトをGの変更しました。マスターのほうが気が楽(ぇ
アンフロ売って、アルケの装備THサーベル買いました。借金も返せて><y〜

ラグ日記 09/18
49%になりました。明日のGは攻めるのか、守るのか・・。むにゃむにゃ。

ラグ日記 09/16
悪魔耳手に入れました><b、羽が四つ大天使みたい(違
白いのはお金がかかるので・・・・無理や。

ラグ日記 09/13
+5ダブルギガンティック2HSを手に入れました。デビルチ対策とペスト対策に。
久々に2HSの精錬にも挑戦して楽しかったですよ。

ラグ日記 09/12
所属GのHPの紹介。バナー制作

ラグ日記 09/12
ナイトのG固定できそうです。93ですたぃ。適当にふらふら。

ラグ日記 09/11
妖精の耳ゲットしました。ヘルム+悪魔耳を考えてたけど。こっちもありかな?

ラグ日記 09/10
消耗品、収集品などが売れた場合、ありがとう、っていうのですが、
装備品、オリ、エルの場合は、お大事にと変化させています。

ラグ日記 07/25
ニンブル来たみたいですね。悪魔耳つけたら似合うのかな。

ラグ日記 08/10
課金切れてますけど、アルケGの更新見ました。金氏暗殺ですか・・・。活動してて嬉しいです。(G
私としては・・星を眺めながら木星人の襲来が気になるところです。日本に生まれてよかった。▼ここ

ラグ日記 07/20
ここはRO特化予定。

ラグ日記 07/19
戦闘は0.4%経験UP、会話以外の特に活動なし。

ラグ日記 07/18
アサシンのギルドを停止させることにします。ギルドの告知にも入れておきました。
Gメンの方は申し訳ないです。ナイトの狩りも、しばらくHPの更新控えます。(さぼりw

ラグ日記 07/18
プロボックの多用はちと避けよう・・。かなりよそ見がりだったのでハエ飛びやってました。

ラグ日記 07/17
体調が悪いので、まったり狩り(チャット会話

過去ログ▼


All produced by bado

リンクの際のバナー