お気に入りのリンク

くまさんマークは相互リンクしていただいている方です。ありがとうございます。


「追跡!在日米軍」
「追跡!在日米軍」はヒジョーにマニアック、かつテーマの大きい所です。岩国はもちろん、福生(横田基地)、佐世保、相模原(厚木基地)など基地のある街の議員が中心になって、自分たちの持てるデータをより広く平和運動に役立てるよう、全世界に向け公開しています。運営(技術面)は私の師匠の長嶌氏(紹介記事はこちら)がやってます。
http://www.rimpeace.or.jp/

「BEM」
師匠長嶌宏氏の個人ページ。「ギャーテーズ」や「キングコングパラダイス」などとのバンド活動等。音楽と美術の2足のワラジを履くマルチアーティスト。(ほかにも何足か履いてるかも?)
http://www.gws.ne.jp/home/hn007518

「三原さんち」(仮題) 
ただいま工事中です。ホームページ作りがんばってね。ここは三原さんの指定席であけておきます。

「Club CYNOS」
軽くて小さくて乗っておもしろいクーペ、サイノスが好きな人必見。私も腐るまで乗る…つもりでしたが、炎天下でのエアコン故障+9年目車検到来で、今は違う車に乗っています。
http://home7.highway.ne.jp/CYNOS/

「たらばっちるーむ」
ハムスター日記と居酒屋の掲示板がたのしいページ。ホームページ作成お助けコーナーもあります。常に新技術取り入れで更新です。
http://www10.big.or.jp/~tarabayo/

「にぎやかな空き家」
ここは掲示板が寄ってたかってにぎやかなページ。他には「空の言いたい放題」では職場や家庭での笑える話、また「たった一つの話」は感動ものです。
http://members.jcom.home.ne.jp/nigiyaka/


ご近所さん


「レストラン錦南」
高校時代の同級生、マリの家がレストラン錦南。このたびマリが店のホームページを開設しました。ここのステーキはボリューム満点、それでいて良心的価格。ぜひ行ってみてね。
http://kinnan2.hp.infoseek.co.jp/

「いわくにリング」
岩国発の情報発信を応援しています。


ランダム / HP / 錦帯橋LIVE