赤ちゃん誕生  Baby's Book
定価 3300円
出産を記念して赤ちゃん誕生の全てを記録できる想いのこもった物語です。
身長、体重はもちろん出産のとき、立ち会っていただいた
先生の名前も入り、誕生記念に、また記録を残すために
他にはないプレゼントとしてクリエイト・ア・ブック ヒロシマ
おすすめの一冊です。
挿絵とテキスト形式の内容見本です。
実際のページ構成・レイアウトは異なります。
サイズは縦21.5p・横17.5p全36ページ。


内容見本は女の子ですが、男の子も充分楽しめる内容となっています。
赤くなっている文字をあなたにあてはめてお読みください

ここで紹介している絵本は、次のように設定しています
 赤ちゃんの名前: 増本
由佳
 赤ちゃんの呼び名: ゆかちゃん
 性別: 女の子
 パパの名前: 好則
 ママの名前: 翔子
 病院の名前: 佐々木産婦人科病院
 先生(医者)の名前: 佐々木
 生まれた日付: 2004年5月18日
 生まれた時間: 午前10時14分
 生まれた時の身長: 50cm
 生まれた時の体重: 3560
 住んでいるところ:広島市
 お祝いに来てくれた人: おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん
 贈り主の名前:  ひろしまのおじいちゃんとおばあちゃん
 プレゼントする日: 20045

 メッセージ(上段): げんきですくすくそだってね
 メッセージ(下段): やさしく すなおなこに なりますように

ゆかちゃん
やってきた日
あなたにおくる おはなしのほん
カレン・M・ヘフティ 作
あき よしこ 訳
ヴァレリー・ウェブ 画
増本 由佳 ちゃん
これは あなたのために
とくべつに つくられた おはなしのほんです。
 
げんきですくすくそだってね
やさしく すなおなこに なりますように
2004
ひろしまの おじいちゃんとおばあちゃんより
あたりに なにかいいことが おこったような
けはいが かんじられました。
広島市増本さんのおうちに
すばらしいことが おこったのです。
それは200418
ごぜん1014
佐々木産婦人科病院
でのことです。
すばらしいこと・・・・・・それは、
せかいで いちばんかわいいおんなのこ
たんじょうです。
あかちゃんの なまえは
増本 由佳
そう、あなたです。
ゆかちゃん
パパは 好則
ママは 翔子 です。
うまれてきたゆかちゃん
ふたりは おおよろこびでした!
ゆかちゃんの うまれてきたときの
たいじゅうは 3560g、
しんちょうは50cm でした。
ゆかちゃん
うまれるひが、ちかづいてくると、
パパもママも
うれしくて ドキドキしていました。
ふたりは このひを ずっと まちのぞんでいました。
ゆかちゃん
うまれたひのことは きっと いっしょう
わすれないでしょう。
ママは うまれたばかりの
おんなのこを じぶんのてで しっかりと
だきしめたいと おもいました。
ゆかちゃん
ちいさくて とてもかわいかったの!
パパもママも
ゆかちゃんのような あかちゃんが
ほしいと おもっていましたから、
ふたりにとって、
これほど しあわせなことは ありませんでした。
「おめでとうございます」 と 佐々木せんせいが、
こえを かけてくださったとき、
ママの めには
うれしなみだが キラリ ・・・・・・。
ゆかちゃんが うまれるのを
みんなが たのしみにしていました。
「だれに にているのかな?」
「いつ うまれてくるのかな?」
あれこれ かんがえていました。
おじいちゃん おばあちゃんおじさんが、
さいしょに ゆかちゃん
おいわいに きてくださったの。
パパやママだけではなく、
みんな あなたのかおを みて
「かわいいね」 って おおさわぎ!
ゆかちゃん
ちいさなこえを あげたり
はなを グッグッと いわせたり、
ちいさな て や あしを うごかすたびに
おじいちゃんおばあちゃんおじさん
ニコニコ!
あるひ、ゆかちゃん
はじめて わらいました。
パパもママもゆかちゃん
わたしのこと すき? わたし
パパとママのこと だいすき!」 って
いっているんだって おもいました。
ママは
ちいさい ゆかちゃん
めんどうを みるのが とてもすきでした。
ゆかちゃんと いっしょにいるのが
ほんとうに たのしかったの。
とくに ふたりっきりで
ミルクを のませているときは
とくべつな じかんでした。
ママは ゆかちゃん
かおや てや あしを さわるのも、
すきだったの。
あなたの はだは とても やわらかかったから。
ゆりいすに こしかけたり
そいねをするときは、
そっとはなしかけたり
うたを うたったり していたわ。
ゆかちゃんを だっこしたり、
いっしょにあそんだり、ほんをよんで きかせたり
パパもゆかちゃんに むちゅうでした。
パパとママは、
広島市のうちに
ゆかちゃんの へやを
つくりました。
ベビーベットをおいて、
ふかふかの かわいい くまのぬいぐるみや
カラフルで おもしろい おとのでる おもちゃを
たくさん そろえました。
パパとママは
ゆかちゃんと いっしょのこれからの
せいかつをあれこれ かんがえました。
たのしそうなところに いったり、
おもしろそうなことを やったり ・・・・・・
ゆめは つきることが ありませんでした。
赤ちゃん誕生 購入画面
  店 名
  住 所
  電 話
  ファクシミリ
  メールアドレス
  運営責任者
クリエイト・ア・ブック ヒロシマ
〒734-0003 広島市南区宇品東3-3-19-201

082-255-7724
082-255-7724

info@hiroshima-create-book.com

舛元 好則
わたしたちは安心してお買い物をしていただけるよう敏速な対応及び発送そして運営に誠実に尽くします
お客様の個人情報を製本、発送等の業務以外に用いることは絶対にいたしません