赤ちゃんのおもちゃ    ギフトに喜ばれています。


ホームボタン 

 触る   初めて出会う ヨーロッパの木のおもちゃ

 

赤ちゃん 赤ちゃんが最初に出会うおもちゃだからこそ、

安心で安全なものを与えて下さい。ルヴィーブルの選んだ、

良質で手触りの良いおもちゃは、赤ちゃんの五感を育てます。

 店内には他にもたくさん取り揃えていますので、ご覧の上お求めください。 (10%税込価格)

リングリイリングNEW  リングリィリング  

\3,850  (本体 3,500)  直径8.4cm

スイスネフ社

握りが細く、特別に軽く仕上げられています。

  

ドリオ

ドリオ

\5,940  (本体 5,400 ) 12.5cmL

スイスネフ社

振ると心地よい玉の音がします。少し重みがあるので、6ヶ月くらいから。

 

カウリング

カウリング(オレンジ)

\3,630 (本体 3,300 ) 直径8cm

スイスネフ社

歯が生える頃に与えてあげるとよい、噛み応えのある歯固めです。

 

ベビーボール

ベビーボール

\7,700  (本体7,000 ) 13.5cmL

スイスネフ社

五つの玉がぶつかり合って、優しい音を奏でます。乳児が手を伸ばして触れる高さに、下げてください。

 

 
ベビーチェーンてんとう虫

てんとう虫クリップ

\2,640 (本体 2,400) 25cmL  ドイツ製

ひもの先に、おしゃぶりや、おもちゃなどを失くさないよう結び付けておくためのクリップ。ビーズは木製。お出かけのお供にどうぞ、きっと重宝します。てんとう虫の部分がクリップになっています。

 

木製ベビージム

ムジーナ

ムジーナ (組み立て式) (在庫限り) 

\13,200  (本体 12,000 )  50×55×h49cm

ドイツ製

寝転がって過ごす時期から、はいはいの頃まで、丈夫で安全性の高い木製ベビージムに3種のおもちゃがぶら下がっています。

 

ご注文はこちらへ

 

 眼で追う   赤ちゃんはゆっくり動くものが好き

 

生まれたばかりの赤ちゃんにお薦めの木製モビール。風によって、ゆらゆら、ゆったりとした自然の動きを目で追います。まだ動けない赤ちゃんにとっては、一番のおもちゃです。

 

モビール・ねこ

モビールねこ

\5,280  (本体 4,800 ) 32cmL 

ドイツ製

 

モビール・小さな仲間たち

モビール小さな仲間たち

\5,280  (本体 4,800 )  32cmL 

ドイツ製

 

モビール・ロバ

モビールろば

\5,280  (本体 4,800 ) 32cmL 

ドイツ製

 

モビール・ZOO

モビールZOO

\5,280  (本体 4,800 ) 32cmL 

ドイツ製

 

モビール・立体バルーン

モビール立体バルーン

\6,600  (本体 6,000 ) 32cmL 

ドイツ製

 

モビール・ドラゴン

モビールドラゴン SOLD OUT

 (本体 14,000 )  広げた翼62cmL  

ドイツ製

下についているヒモを、そっと引っ張ると、優雅に羽ばたきます。
(顔、前足に一部仕様変更があります。)

モビール他にもあります。 こちら

ご注文はこちらへ

 音を聴く   ぬいぐるみのオルゴール

手触りのよいオーガニックコットンを使用したぬいぐるみにオルゴールが入っています。

 
オルゴール・こひつじ

オルゴール・こひつじ  SOLD OUT

\12,100 (本体 11,000 ) 25cmL

ドイツ製

手触りのよいオーガニックコットンを使用したぬいぐるみにオルゴールが入っています。

(オーガニックコットンとラムウール使用)

  

オルゴール・ねむりくま

オルゴール・ねむりくま

\11,000  (本体 10,000 ) 28cmL

ドイツ製

手触りのよいオーガニックコットンを使用したぬいぐるみにオルゴールが入っています。

 

オルゴール・ねむりぞう

オルゴール・ねむりぞう 

\11,000  (本体 10,000 ) 28cmL

ドイツ製

手触りのよいオーガニックコットンを使用したぬいぐるみにオルゴールが入っています。

ご注文はこちらへ

 

6か月くらいから


 

ドラム玉落とし

 

ドラム玉落とし

\10,780  (本体 9,800 ) 直径10.5cm 高さ26cm

ドイツ製

上下逆さにすると、玉が仕切り板の穴をくぐりぬけて、軽やかに落ちていきます。

 

ニックスロープ

ニックスロープ

\25,850 (本体 23,500 )  67cmL

ドイツ製

人形は球よりゆっくり、円盤はさらにゆっくり。三つの動きが楽しめます。

ニックスロープは、パーツが大きいので、赤ちゃんと安心して遊べます。

ご注文はこちらへ

 初めての積み木

 

ベビーキューブ

ベビーキューブ  布袋入り 

\18,480 (本体 16,800 ) 基尺4cm  6色・4cmの立方体が各2個ずつ12ピース

ドイツ製

4cm角の立方体の中は空洞で軽く、6色6種類の色によって違う音色の鈴や木片などが入っています。

目で見る色、振って手に伝わってくる振動や音、赤ちゃんの五感を育てます。

 
ご注文はこちらへ


乳児用ファーストトーイ


 

丸スズ赤 ユシラの丸スズ(赤
\1,980 (本体 1,800 ) 直径 6cm フィンランド製
振ると心地よい鈴の音がします。振ったり転がしたりして、よく遊びます。
★他に、緑、黄、白木があります。(価格は同じ)

 

ミニPKW ミニPKW(赤)
\4,620 (本体 4,200 ) 10.5cm L ドイツ製
ドイツケラー社の小ぶりな車。ベビーベッドの上でも活躍します。
★他に、白木があります。(価格は同じ)

ミニバス赤 ミニバス(赤)
\4,620 (本体 4,200 ) 11.5cm L ドイツ製
ドイツケラー社の小ぶりな車。ベビーベッドの上でも活躍します。
★他に、白木があります。(価格は同じ)

ビーズグラスパー・レインボー ビーズグラスパー・レインボー
\3,520 (本体 3,200 ) 球直径 3cm   ドイツ製
いくつもの球体が丈夫なゴムでつながっているので、引っ張ったり、回したり・・・・不思議な球の動きに夢中になります。


ご注文はこちらへ

ヨーロッパの木のおもちゃメニューページへ

ホームボタン