Yumi のページ
→ゆみのセローワールドへ
→航汰のにこにこ保育園日記へ


ここはゆみのページです。

運命の出会い!「ティンガティンガ」


エッグアートの五月人形!珍しいでしょ!?

背面も凝ってます。



おもちゃの電話で遊んでます。
本当はプッシュボタンを押したら鳴るんだけど
配線を引っぱりだして外に押ボタンを作りました。
(ピーちゃんが乗っている白いダンボール紙の下)


こんな感じ。ピーちゃんが乗ると鳴ります。
ピーちゃんのビミョ〜な体重移動で
音もビミョ〜に変わります。

ピーちゃんの大のお気に入りで、外に出たら一目散に
スイッチの上に載って「ぴろりろりろ〜」
上に乗ったまま眠ったりします。
(ちょっとウルサイ)



しゃわ〜

ピーちゃんはきれい好きで、シャワーが大好きです。
「きもちイイんだなー これが!」
大晦日の朝、しっかりきれいになりました。
(注:温水シャワーです)

去年の11月、広島県高田郡にある「広島ニュージーランド村」に行った時の写真です。
(「ゆみちゃん!早く感想を書きなさいってば・・・」)




















































ゆみのお友達リンク!

 


ゆみにメッセージをどうぞ。

こちらへコメントをどうぞ。

E-Mail Addressをお持ちのかたは、こちらへご記入下さい。

書き終わりましたら、送信のボタンを押して下さい。


→Home へ戻る
ゆみ
yamayumi@enjoy.ne.jp