Serow World!


→ゆみのセローワールドへようこそ!

はじめてのかたは→こちら へ


→四国へ行ってきました!


近況報告(99.9.20)

久しぶりに四国へ行ってきました。リベンジ!マグロの兜焼き〜
→1999夏 四国 へ

 ビギナーからエキスパートまでとことんつきあえるバイク,気が向いたらどこへでも行けるバイク,カッコ付けなくても(もちろんオシャレに乗っても)気軽に乗れてしまう,それがセローです!ここはそんなセロー好きのためのページです。
 それでは・・・

Welcome to Serow world!

日頃思っている事,ちょっとした質問や相談,ツーリング募集なんかも大歓迎です。知らない人同士が集まって走り始めるのもおもしろいと思います。ウデに自信が無ければ(実はワタシか)「初心者だけのツーリング」なんて・・・

この主旨に賛成の方!投稿をお待ちしています。


管理人の妻、ゆみです。セローは私のBikeなのですが、最近はあまり乗れてません。ほとんど初心者なので私自身は質問には答えられないかもしれませんけど、そのときは主人が(^_^ゞ
Bike関係でお悩みの女性の方もお気軽に投稿して下さいね!

 →Serowの集会場(自動掲載になりました!)
 →旧Serowの集会場(閉鎖しました)

 →ゆみのSerowについて
 →Serowのリンクページ

 


Home


Vmax!


Serow!


→Macintosh!

ゆみ
yamayumi@enjoy.ne.jp