Vmax Paradise!

 

Welcome to Vmax Paradise!

はじめてのかたは→こちら へ

全国オレのVmax見てくれぇっ!コーナー新設
→四国へ行ってきました!
→Vmax Tips! 作成(まだちょっとですけど)
→出雲そば食ってきました!
→信州へ行ってきました!

近況報告(02.8.27)

近況報告(02.5.6)

近況報告(01.10.4)

  • 皆さん知ってると思いますが前回の151回国会で高速道路二人乗り規制撤廃の法案が提出され、継続審議となっています。その関係のHPを当たっていたらこのページに辿り着きました。
    →高速道路二人乗りに反対、意思主張リンクへ
    管理人はその主旨に賛同し、早速ページ冒頭に宣言文を追加しています。
    HPを持っている皆さんの参加を期待してます!

近況報告(01.3.22)

  • (おわっ!すっごい久しぶりの更新)東京の斉藤さんからブースターケーブル収納の改善アイデアが届きました!
    →VmaxTips1! へ

近況報告(99.11.22)

  • 久しぶりに乗ろうとしたらリアタイヤの一ケ所がキラリッ。よーく見るとクギらしきものが見事に刺さっている!あんまり見事に刺さっているため全然空気が抜けてなくて気がつかなかったのでした(笑) そのままYSP広島南へ。で、直してもらってさァ出発!・・・と、今度はバッテリー上がりで始動できず(T.T) やっぱ不精はダメだよなー。
    そのとき店のお兄さんに教えてもらった衝撃の真実!ハイオクは始動性が悪化するんでVmaxには厳禁なんだそうです。オクタン価が高いって事は点火しにくいって事なんでしょう。ちなみに管理人は懐が暖かい時(滅多にないけど)はハイオクにしてて、たまたま今日はハイオク満タンだったのでした・・・この件は早速
    →VmaxTips!に載せさせて頂きました。
    このYSP広島南、管理人が2代目Vmaxを買った店で、しっかりHomePageを持っておられます。早速リンクさせて頂きました。
    →YSP広島南のホームページ へ

近況報告(99.9.20)

近況報告(99.2.28)

  • ううさんのTipsを追加しました。トップカバーと給油口です。ううさん感謝<(_ _)>
    →VmaxTips5! へ

近況報告(99.2.22)

  • 今年の抱負に書いたVmaxTips。ついに始めました!ていってもまだ4Tipsですけど(^^ゞ これからどんどん増やしていきますね。
    →VmaxTips! へ
  • 2000マイル走ったのでオイル交換した。BPのSJ級15-40W,4L缶で2,980円。フィルターは今度にしよう。(まだレンチ持ってない)

近況報告(98.12.16)

  • ここんとこ全然乗れてない。このままだとバッテリーがイってしまうよ〜。この週末には乗るぞ!

近況報告(98.11.6)

  • 出雲そばツーリングの写真がやっと焼けたのでそろそろツーレポ書こうと思ってるんだけどなかなか時間が取れません。もうちょっと待ってて下さいね。


Vmaxのページへようこそ!

1985年登場以来BigBikeと言えばVmax!というアナタ!そう、そんなアナタのためにこのページが生まれました。Vmaxの魅力ってスタイルやパワーだけじゃないんですよね。実は意外と乗りやすい面もあったり・・・。

そんなVmaxの魅力を気軽に語り合えるページにしたいと思っています。

日頃思っている事,ちょっとした質問や相談,ツーリング募集なんかも大歓迎です。知らない人同士が集まって走り始めるのもおもしろいと思います。ウデに自信が無ければ(実はワタシか)「Vmaxでおとなしく走ろうツーリング」なんて・・・

この主旨に賛成の方!投稿をお待ちしています。


 →Vmaxの集会場(自動掲載になりました!)
 オレのVmax見てくれぇっ!
 →旧Vmaxの集会場(閉鎖しました)

 →VmaxTips!
 →管理人のVmaxについて
 →Vmaxのリンクページ


→Home


Vmax!


Serow!


→Macintosh!