-Macintsh Ring-
所有者は
ビリーブです
-
WebRing Japan-
[2つ前へ] [前へ] [次へ] [2つ次へ]
[Random] [次の5サイト] [サイト リスト]
VmaxとSerowとMacのページ

Vmax と Serow と Mac のページ
Sorry, Japanese only.

祝!高速道路及び、有料道路での、二輪車二人乗り規 制撤廃!
→高速道路二人乗り規制に反対、意思主張リンクへ


このページにようこそ!(管理人)

ここはVmaxとSerowとMacのページです。早く見れるようにできるだけシンプルに作ってあります ので気軽に立ち寄っていって下さい。 そしてよろしかったらコメントをお願いします。みなさんのコメントが このページを作っていきます。ではでは。

 お好きなページを選んで下さい。



Home


→Vmax!


→Serow!


→Macintosh!


2001.10.4
皆さん知ってると思いますが前回の151回国会で高速道 路二人乗り規制撤廃の法案が提出され、
継続審議となっています。その関係のHPを当たっていたらこのページに辿り着きました。
→高速道路二人乗り規制に反対、意思主張リンクへ
管理人はその主旨に賛同し、早速ページ冒頭に宣言文を追加しています。
HPを持っている皆さんの参加を期待してます!

2001.1.1
(下を見て・・・オワッ、1年以上更新してなかっ た・・・)

あけましておめでとうございます<(_ _)>
いつのまにやら(笑)
祝!20,000hits 突破してました(笑)
当然なが らみなさんのおかげです<(_ _)>

これからも気長にお気楽にやっ ていきたいと思いますので
これまで通り遊びに来てやって下さい<(_ _)>


1999.9.14
いつのまにやら(笑)
祝!10,000hits 突破(^O^)/
みなさん のおかげです<(_ _)>

1999.1.1
今年の予定?

  • Vmax Tipsコーナーをつくるぞ!→VmaxTips!へ(99.2.22)
    Vmaxとうまくつきあうためのちょっとしたノウハウを紹介していき たい。
  • ツーレポコーナーをつくるぞ!
    今年はどんどんツーリングにいってレポートをたくさん紹介していきた い。
  • Macintosh Quadra700コーナーつくるぞ!
    昨年末についに手に入れたQ700のためのページを作っていきたい。
  • クラ2でMIDIコーナーをつくる ぞ!
    Macintosh Classic2を使ったシンプルで一風変わったMIDIシステムを作っていきたい。
  • ・・・のコーナーをつくるぞ!
    これはまだヒ・ミ・ツ! 
1998.11.21
祝!YAHOO登録 (^O^)/
キーワードは 「Vmax」とか
「ぶいまっくす」とか
「Macのページ」とかです。

これもみ なさんのおかげです。


1998.11.18
祝!1,000hits 突破(^O^)/
みなさん のおかげです。


1998.11.9

あなたの眠っている懐かしいLPがCDとなって蘇る!
「LPをCD化」プロジェクトついにスタート!
  →LPをCD化!


1998.11.5

掲示板が自動掲載にな りました!
みんなどんどん書き込んでって下さい。
  →Vmax とSerowの集会場
  →Mac 集会場


管理人へのコメントも大歓迎です!

こちらへコメントをどうぞ。

E-Mail Addressをお持ちのかたは、こちらへご記入下さい。

書き終わりましたら、送信のボタンを押して下さい。

→ゆみのページもよろしく


このページのMacの絵は→ideaさん作成のMacアイコンを使わせてもらってます。(感謝!!!)