広島に初のOldMacショップ
(DOS/Vもあるケド<笑>)

USED OA YOKOTA
もうOPENしてます!(笑)
管理人が独占リポートに成功!

注)管理人は別にこのショップと利害関係があるわけではナイ(^^)
ただ、Mac関係の中古品がとっても手に入りにくい広島では
貴重なショップになると思うので
なんとか成功して欲しいと願うのみである。
まあ、前から知っている人ではあるんだケドね(^^ゞ



連絡先:082-850-0098
必ず電話してから行きましょう。



広島市安佐南区西原8丁目15-7
3階建てビル
(アストラムライン「西原駅」そば,祇園新道沿い八木方面がわ)


ウィンドウにはSE/30やClassicが・・・不動品だそうです(笑)
でも、それでイイって人も多いんじゃ・・・


3階建ての2Fには写真のようにSE/30が5台,Classicが2台,IIxが1台。ほかに店内にはSE/30が十数台!IIciやIIcxが数台,カラクラもあるしQuadra840AVや950もPowerBook100もある。IIsiは40台近く。PowerMacもタワーが少し。モニタなんてウジャウジャ。キーボードもI型II型とりまぜていっぱい!(本体とセットか単体売りかは聞かなかったけど)


Mac!


店内はとてもシンプル。(殺風景?)でもスチールラックに整然と並べられていて、ジャンキーな雰囲気だが商品の確認はとってもラク。

商品構成はMacが3〜4割,DOS/Vが6〜7割といったところです。DOS/Vユーザーにとっても魅力充分だと思います。

ちなみに管理人は過去このお店の人の関係でリースアップのSE/30や40SC(!)やClassic2を譲って頂きました。


Mac!!

ちなみにこのほかにもメモリ20MB搭載済み(!)のIIfxや、動作確認済みのPowerBook100(AC,FDD付)もありました。
パソコンの他にもTVやカラオケ機器,変わったモノではエルメスのタイプライタなんてのも!

開店日など詳しい情報が入り次第またお知らせします。でも、待てないアナタ!直接見にいったら????運がよければ電話も通じるかも???

(99.7.12 追加情報)
春先からぼちぼちとオープンしたそうです。でも、閉まっている事が多いので、必ず電話してから行きましょう(笑)