エンジンがかからなくなったら!?

全国のバッテリー上がり or オーバーヒートでエンジンがかからなくなったVmaxオーナーのみなさん(笑)まだ諦めるのはハヤイ!(笑)あなたには

押しがけ


という最後の手段が残っています。
1200ccものBigBikeで押しがけなんて?と思う人もいるかもしれないけど、Vmaxは4気筒。ハーレーのようなツィンに比べたら全然ラクですよ。
但し平らな道だとやはりキツイので、坂を見つけてエイヤッと押し上げてからVmaxに乗り、ギアをセカンドあたりに入れてから一気に下りながらクラッチミート・・・・
で、エンジンがかかるハズデス。コレデダメだったら・・・それはガス欠です。(終わり)