藤忠ビル写真
藤忠ビルプロジェクト
2001/10/7-12/31 松江市天神町「藤忠ビル」で開催中
トップページ
藤忠ビルについて
藤忠ビル2002
過去のイベント
自動車復元プロジェクト
エピソード
藤忠ビル通信
掲示板
メディア情報
賛助金のお願い
場所
連絡先
リンク
 
藤忠ビルプロジェクトの報告書 発売中/300円+送料
 
松江郷土館に藤忠ビルコーナー
 

解体、見届けました。


トップページ > 藤忠ビル2002 >


2002年のプロジェクト



「市民まちづくり交流広場」で活動紹介
  03/24(日)、藤忠ビルプロジェクトのパネル展示


【市民まちづくり交流広場】
日時 03/24(日)
13:00-16:00
場所 島根県民会館3階会議室
主催 松江市
共催 まつえ・まちづくり塾、松江青年会議所


松江市内でまちづくり活動などをしている団体が、情報交換と交流の場として一同に集まる「市民まちづくり交流広場」に、藤忠ビルプロジェクトが参加しました。

まつえ・まちづくり塾、まちかど研究室、だいこん座など松江で地道かつ、活発な活動を続けるグループにくわわる事になりました。

しかも、一部、二部からなる交流会の第二部から藤忠ビルプロジェクトの代表・高嶋敏展に突然、「司会やってね!」とバトンを渡され、びっくり! 躊躇する場面がありました。

普段、松江の街を関心深く眺めている方々の指摘は鋭く、また、歴史を踏まえた発言には感心するばかりでした。

講師の先生方は県外のデザインの専門家や色彩の専門家でしたが、藤忠ビルの存在をみなさんご存じだったことはとてもうれしく思いました。

また、藤忠ビルプロジェクトのポスターを「めっちゃめちゃ、かっこいい!!!」と絶賛していただき、実行委員会メンバーは鼻高々なのでした。


■『藤忠ビル通信』第5号/2002年3月31日発行


↑このページの先頭へ