藤忠ビル写真
藤忠ビルプロジェクト
2001/10/7-12/31 松江市天神町「藤忠ビル」で開催中
トップページ
藤忠ビルについて
藤忠ビル2002
過去のイベント
自動車復元プロジェクト
エピソード
藤忠ビル通信
掲示板
メディア情報
賛助金のお願い
場所
連絡先
リンク
 
藤忠ビルプロジェクトの報告書 発売中/300円+送料
 
松江郷土館に藤忠ビルコーナー
 

解体、見届けました。


トップページ > 過去のイベント >


過去のイベント


12/08(土)

 
Christmas Concert
■開催時間   19:00-20:15
■うた   Take it easy(野津美和子、森山佐和子、香川優子、勝部俊一郎、井上大祐)
藤田卓也
■ピアノ   犬山那津子
木幡真弓
■曲目   上を向いて歩こう
夜空ノムコウ
クリスマスソング・メドレー
モーツァルト「クローエへ」他
■来場者   約50名


コンサートの模様


藤忠ビルの高い天井が最大限に生かされたコンサートでした。マイクなしでも清らかに響き渡る歌声。最後の曲が終わっても鳴り止まない拍手。急きょアンコールをしてくださることとなり、ラストソングの「乾杯の歌」は、歌い手も観客も一つになって、本当に楽しい時間を過ごしました。出演者のみなさん、そして藤忠ビルに心から感謝!です。


【出演者の藤田卓也さん】
素敵なコンサートを御用意して頂いて本当にありがとうございました。会場の下見に伺った時、藤忠ビルがコンサートホールとしてあまりにも素晴らしい空間であった事に、興奮と感動を感じずにはいられませんでした。広さ・残響・雰囲気と、どれもドイツリートの演奏に適していると感じました。ここで歌えるんだ! それが最初の感想です。そして、まるでプロジェクトの趣旨を理解しているかの様に、ビルは期待に応えてくれたのではないでしょうか。あの会場の一体感ときたら! 今年度中の取り壊しは実に惜しいですね。プロジェクト、大変でしょうが頑張って下さい!
『藤忠ビル通信』第2号/2001年12月25日発行


↑このページの先頭へ