藤忠ビル写真
藤忠ビルプロジェクト
2001/10/7-12/31 松江市天神町「藤忠ビル」で開催中
トップページ
藤忠ビルについて
藤忠ビル2002
過去のイベント
自動車復元プロジェクト
エピソード
藤忠ビル通信
掲示板
メディア情報
賛助金のお願い
場所
連絡先
リンク
 
藤忠ビルプロジェクトの報告書 発売中/300円+送料
 
松江郷土館に藤忠ビルコーナー
 

解体、見届けました。


トップページ > 過去のイベント >


過去のイベント


10/25(木)

 
撮影会
■開催時間   10:00-17:00
■参加者   10/25(木):6名
■講師   玉木敏夫(竪町たまきカメラ店)
■主催   島根県立美術館


ただ今撮影中   作品をスライドで鑑賞
ただ今撮影中
© 前田典仁
  作品をスライドで鑑賞
© 前田典仁


いい写真を撮ろうと思ったら、あちこち見ないといいカットはみつけられません。あらゆる角度から、藤忠を観てもらい、いい写真を残してもらいましょう!というわけで、撮影会……なのでした。初心者対象のはずが、撮り慣れているんだろうなぁ、という出で立ちの方たちが集まりました。なので、淡々とシャッター切ってますし、町中にでかけて行かれますし、おかげさまでステキな写真がたくさん残りましたし、言うことナシの撮影会でした。

※以下、01/22(火)追記
【「写真サークルを結成しました」参加者の岡由紀子さん】
この撮影会で出会った20代から30代の男女が、これをきっかけに写真サークルを結成しました。現在まだ3名の出来たてのサークルですが、これからちょっとだけ人数を増やして何かカッコイイ事が出来ればと思っています。センスある下手くそさん大歓迎です。興味を持たれた方はお気軽に御連絡下さい。サークル名も現在検討中。
■問い合わせ先 yuki_s.f.s@c9.ezweb.ne.jp(岡由紀子)


↑このページの先頭へ