藤忠ビル写真
藤忠ビルプロジェクト
2001/10/7-12/31 松江市天神町「藤忠ビル」で開催中
トップページ
藤忠ビルについて
藤忠ビル2002
過去のイベント
自動車復元プロジェクト
エピソード
藤忠ビル通信
掲示板
メディア情報
賛助金のお願い
場所
連絡先
リンク
 
藤忠ビルプロジェクトの報告書 発売中/300円+送料
 
松江郷土館に藤忠ビルコーナー
 

解体、見届けました。


トップページ > 過去のイベント >


過去のイベント


12/25(火)
 
琴城流大正琴おかげコンサート
■開催時間   10:30-10:45
11:30-11:45
■来場者   2回計約120名
■演奏   ローズマロウ


大正琴と言えばテレビショッピングでおなじみの、ぽろろん〜といったやつだろうと想像していましたが聴いてみてびっくり、スピーカーを通して大音量(エレキギターみたいなもんです)! クリスマスソングメドレーなんかをやってくれて天神市のお客さんが入る入る。幼稚園の子供達まで乱入して、2回ステージでざっとお客さんは120人。驚きました。

しかも、演奏がやたらうまい! ベースラインもきっちり、ビブラートは鮮やか! ……なぜだろうと思って聞いてみると音楽に関してはみなさんなかなかのキャリアでいらっしゃる。しかし、メンバーのみなさんは「練習不足でなかなか人様にお聴かせするようなものができなくて恥ずかしい」とご謙遜。

松江の町はやはりはかりしれない。お見それいたしました。

[高嶋敏展]


↑このページの先頭へ