永遠に消えない光が、神々の届かない光彩の中に輝きながら、意味のある言葉を語っていた。君の魂が、永劫の悲哀のうちに某かな真実を感じつつ、芳しい匂いと共に消え入らない為に。

8/19 インターネットに付いて

5/06 僕のページ

意味のある言葉、のもくじ
8/22 巨大なブラックホール
8/26 神々のパトス
9/01 マスコミは残忍
9/12 穏やかな自殺
9/17 二重の記憶
9/19 石つぶてを投げる人
9/30 神と人から、愛された人
10/20 命の尊厳
11/29 最近のナショナリスト
12/01 進化の軌跡
5/14 インドの核兵器問題
7/03 もののけ姫

知られない神に、のもくじ
8/18 ネガティブニヒリストと しての現在の病
9/14 アクティブニヒリストとしての理主義者
9/22 聴く主体としての意味への意志
9/23 言語とは主観的、客体である。
10/01 自己自身の主体性
10/15 ニーチェにとっての力への意思
12/20 恣意性が神である。
1/12 ヒューマニストとしての人類
4/23 無意識の分別
4/26 心の中心
4/27 もう一つの知られない神に
4/29 様々な知られない神に
5/3 意識と無意識とについて考えること
5/18 人間学としての・・・・・・
6/20 無意識の共時性
8/22 言語に対する制圧

統合失調症

詩、のもくじ
8/20 顔のない天使
芸術家
9/22 孤独なアイロニー
4/11春の日の雨上がりに
5/22 紫陽花


gips@enjoy.ne.jp


リンクのページ

すいません、BBSを張り忘れてしまいました「知られない神に」でヤフーから検索して下さい、御免なさい。